アベル運送のモノデスガー!


ケンがちょっと行き詰ってるので最近はアベル使ってます。ケンで倒せなかった相手がアベルであっさり倒せたりとかままあります。まあ逆もあるのだけど。アベルって相手してるとあまり楽しくないのだけど、使ってると楽しいですね。それで勝てるわけじゃないんだけど、マルセイユで自由に転がったり、ウルコン溜まると相手が球撃ってこなくなるので、なんか有利に立ち回ってる気持ちになる。一番好きなのが、密着戦でEXCODで無理やりごり押した瞬間なんですけど。あの技大好きだ。殴り勝ちした感じが好き。上は少し古い動画だけど、このアベルはなかなか。立ち回り参考になります。それにしても、弱CODセビキャン肘無我とか実戦レベルにようやくなったけど、前中足前ステ肘とか普通に決めてくる人はぱねーなと思う。あれ繋がる気が全くしないんですけど。
全然話は変わるけど、先日アップした志摩子SSは、話としてはスト4でトレモやってて思いついたもの。コアコパ昇竜セビキャン滅とか振り向き昇竜とか練習してた時に不意に。振り向き巻き毛揺らしセビキャン柔和な笑顔みたいな、そんな感じ。