ブレイブルー


通販で頼んであったブレイブルーと専用スティックが届きました。もともとゲーセンのアーケード筐体のレバーが苦手で、格ゲーというと専ら家専だったのですが、いつまでも苦手苦手って言ってられないのでこれを機に克服しようかなと。出来ないわけじゃないんだけど、明らかに弱くなるのです。「ゲーセンのお前は可哀相なくらい弱い」と心無い知人にはよく言われたものです。それはさておき。ブレイブルー楽しいっすね。ギルギアは初代と♯リロード少しやってたので、この無重力戦闘のようなアークシステムワークスの操作感は慣れたものです。とりあえずノエルでドライブ攻撃振り回して遊んでます。ノエルかわいいよノエル。今回はちゃんと女性なのが良いですね。
ちなみに上の動画のけいたというノエル遣いは勿論俺ではないです。偶然名前かぶってるのでチョイスしてみました。これぐらい上手くなりてー!