もでむ

うちはケーブルテレビ回線なのですが、そろっとモデム交換ですよーという話が来て交換してもらいました。以前にくらべてもんのすげー安っぽいモデムが設置されていったのですが、数字上の回線速度は変わってないものの、なんとなくこうちょっとは回線状態がよくなってる気がします。気がするだけね。車のオイル交換した後みたいな感じなのかしら。例えばスト4ネット対戦だけど、実況動画とか見てるとアンテナ5の緑状態が大半なのだけど、それはたぶん光なのだろうね。うちは恐らく回線の問題でアンテナ5はほぼなかった。あっても何故かラグのあるアンテナ5だったのだけど、モデム代えてからアンテナ5が多くなったし、ラグもまあ少し重いかなという程度に収まってくれた。よい傾向です。