ペルソナー!

取り合えずセベク編を終わらせた。何だかんだで十年振りくらいかぁ。当時高校生の頃にクリアした時は色々な意味でえらい達成感あったものだけど、今回は作業的な。当時は何の準備もせぬままパンドラ戦に挑んだので、戦闘だけで3時間くらい掛かったんですよね。ダンジョンもえらい時間かかったし。今回は周到すぎるくらい準備に余念がないのでむしろ拍子抜けするほど楽勝。主人公は専用のアメンラーでヒエロスグリュベイン。麻希はサタンで光の裁き。南条君は○○でマカラカーン。マークは打撃とオトヒメのタルカジャ。レイジはひたすらぶん殴ると。10分もかからなかったなあ。準備し過ぎともいう。回復一度もしなかったもんな。マカラカーン便利すぎる。クリア後は遺跡のさらに深奥に潜れるらしいけど、先ずは雪の女王編でタナトスの塔を攻略しよっと。いい加減エリーとブラウンを使いたいぜ。