ZERO


ダイエット中に良く食べていたチョコ。いつのまにか絶版になったみたいで店で見かけなくなったんだけど、いつのまにか復活していたらしく今日たまたま見つけた。久し振りに食べるとシュガーレスだから味としては???という感じなんだけど、ダイエット中だからかめっさ美味く感じたものです。というかダイエット中によくチョコ食べるってソレどんな矛盾なのって話だけど、本当に食べたいものを食べて無駄なものは食べないようにするのがひとつのコツであるので。休日で体力が比較的余る日なんかは昼飯にこれ食べたりしてたもんな。そうすればおやつを過剰に食べたくなることも無いしで両得だ。ただまあそういうダイエット生活をしていくと明らかに最大体力値や最大気力値が低下していく感はあったけど、それはじきに体が慣れるから大丈夫なんだけどね。
というわけで明日から中国上海へ行ってきます。一週間の旅です。まあ当然仕事ですけど。無事に帰って来られるといいんだけどね。