私からお姉ちゃんを奪っていったこなちゃんに嫉妬しているのか。それとも、私からこなちゃんを奪っていったお姉ちゃんに嫉妬しているのか。私は──。

今日は暖かかったなー。数日前まで雪が降ってたなんて信じられないな。そろそろ自転車通勤に切り替えてもいいかも知れない。よく歩きながらとか自転車乗りながら携帯音楽プレイヤーで音楽聴いてる人を見かけるんだけど、そういう人って器用だなと思う。一度にひとつ以上のことに集中できない性質なので、なかなか真似できない。最近自転車同士の衝突事故で人死にがあったし、出来ないことは無理にするものじゃないよね。音楽聴きながらだとまともに文章も書けないもんな。SS書くときはいつも無音だ。日記書くときはネタ探しの意味も兼ねて色々聴きながら書くことが多いけど。まあ、そんな感じで今日は何気ない(中身のない)日記でした。