放課後プレイ

なにこれ超面白いんですけどw面白すぎて死ねるwww

なるほどー電プレかこれ。確かにそこかしこに電プレっぽさがなくもない。具体的に言うと電プレの白黒ページ辺りの奴隷のノリだ。なつかしい。確か電撃プレイステーションって20号くらいから100号あたりまで買ってたんだよな。あこでときめもの記事見なけりゃ今頃……まーそれは兎も角。読み物としてはハイパープレイステーションの方が面白かったんだけど、奴隷のページ含めて馬鹿みたいに好きだったのはやっぱ電プレ。最近久し振りにパラパラ立ち読みしたら、読者投稿リレー小説がまだやってて驚いた。ローヂィンいつまで旅してるんだ。奴隷のページの葉書の文章とか、ページの端の小さい文章まで残さず零さず読んでたなー。阿呆だった。放課後プレイでもちらっと出てきたんだけど、体験版付きの電プレDもたまに買ってた。あれ高かったからあんまり買えなかったんですよね。でも確かに歌が良かったよ。さよーならをー言われたー 帰ーりー道のけだるさはー 次の日になってもー、あまり変わらなかったー って歌が好きだった。また聴きて。

って、放課後プレイのこと何も話してないじゃん。電プレが好き過ぎた。今はそうでもないんだけど、昔のゲーム紹介漫画がかなり病んでて好きだったな。謎の生き物がお姉さんにDVしながらゲーム紹介する漫画。今のポリタンはだいぶおとなしくなったみたいだけど、昔のヤツは狂ってた。なつけー。