スト3やりたい!

今火急的に進めている作業において、どうしてもスト3のショーンを見て確認しなければならない事があったこと。そして動画でスト3のベストバウト動画見てたら無性にスト3がやりたくなってきたこと。以上二点によりスト3を久し振りにプレーしようと思ったのだけど、何故か部屋にない。どこにもない。スト3ってPS2版のやつを通常限定と二つ持っていたはずなのだが。限定版のでかい箱と特典のジグソーパズルとDVDはあるのだが、肝心のゲームがない。まあ動画あさればショーンの動画はどこかにあるのだろうけれど(ちなみにベストバウト動画にショーンは一切登場しなかったw)、スト3やりてえブロッキングやりてえという欲求は見ているだけでは満たされない。まあ大して僕は巧くないですけどね。真空波動はブロッキング出来るけど幻影陣コンボや立ちギガスは出来ないと、そういうレベル。やりたきゃゲーセン行けって話だけど、レバーでは俺は1パーセントの力も出せないのです。