サンクリからの手紙

俺宛に見覚えの無い差出人の封書がきていたから何事かとドキドキしながら開封したら、サンシャインクリエイションからの個人情報流出に関わる文書だった。5,6年くらい前に参加したよ、確か。カノンで本出したんだ。まあ個人情報が漏れたこと自体はそんなに憂うことでもないと思うんだな。どうせ様々なところからもれているだろうし。でも、ウィニーで流出というのは些かイージー過ぎるというかね。ちょっとスタッフは情けないが過ぎるのじゃないかと。じゃあドロボーに入られて盗まれたなら許せるのかといえばそういう意味では勿論ないのだが、nyの流出事故なぞで流出されるほど俺の(誰のものもそうだが)個人情報は安くないのだよ、ということを思った。