どんだけ

スパロボAポタも無事にクリアしたという事で、以前から積んであったDSのスパロボWをぷちぷちと進めています。かつかつの難易度だったAポタに比べて涙が出そうなくらいユーザーフレンドリーな難易度です。敵は柔らかいし当たってくれるし、ボスクラス以外の攻撃は大抵避けられるしで、一つのマップを短い時間で終わらせられる反面、インターミッションが馬鹿みたいに長い。ちょっとした小説レベルのテキスト分量です。取り合えずWはあくまで繋ぎという事で。何故か会社の後輩からスパロボZを貸してもらえる算段になったので、Zを待つ間Wを進める。いわばスパロボ待ちの間スパロボをやるという状況。どんだけスパロボが好きなんだと我ながら呆れ気味。