エアコンレスサマー

それにしても暑いですね。最近では猫も杓子もECOという事で、今年はエアコンレスサマーを実践しております。
エアコンレスサマーというのは、部屋や車でエアコンを使わないで夏を乗り切るこです。全く持って読んで字のごとくですし、冷房が嫌いってことで毎年当たり前に使ってない人もいらっしゃるのでしょうが、暑がりな自分としては正に試練。親と同居してる身なので、よほどの熱帯夜で耐えられんときは両親の寝てる部屋で寝てます。(勿論がんがんに冷やしてある)この歳になって両親と寝ることになるとは思わなんだw

まあECOといっても僕一人が何かしてもそれ程全体には影響しないのでしょうけど、要はECOマインドですよね。もったいないお化けが出るぞ!ってなもんです。


……今日の日記は別の場所で書いている文章を引っ張ってきたものです。やや違和感あり。