連休三日目

さて三日目ともなると書く方も飽きてきますね。今日は午前中は軽く運動しに行って、午後からはPS2版のfateやってました。半年くらい前にディスクを割ってしまって、クリア目前というところでお預け食らってたんですよね。それからずっと我慢してたんだけど、もう限界。ということでPSPのソフト付きの新品を買ってきましたよ。
中古の通常版買うか、それとも新品通常版買うか、または中古の特典付き版か、新品のそれか。選択肢はその4つがあったんですけど、一番お金のかかるルートを選んでしまった。まあ、いいんですよ。
取り合えずPS2で追加されたエピソードも読み終え、大満足。やっぱ月姫空の境界より、フェイトが好きだな。なんだろ、メインのヒロイン同士が仲の良いその手のゲームって、割りと好きだな。具体的に言うと凛とセイバーなんだけど。
そして、そのままの勢いで数日前に買ってあったフェイトゼロを読み始める。やばい、これ面白いぞ……。