夜中

いつもの面子とカラオケに。アジカンの新譜関係を思い切り歌いたかったんだけど、うろ覚えでイマイチな出来でした。それでも久し振りにリラックス出来る面子とカラオケ出来たので楽しかった。会社関係の飲み会のあとのカラオケとか、曲のチョイスに気を遣うんだよね。マニアックなアルバム曲とか入れても、誰も知らないのだから。
その点、音楽好きの面子とのカラオケだと良い。音楽の話が出来ることや、知らない曲に出会えたりするのが実に楽しいのです。

……自分としては最大限に外に足を運びまくった一日でした。帰ってきたのは夜中の二時くらいで、軽く勉強して、軽く読書して、あとは寝るだけ。色々やりたい事や聴きたいこと、読みたいこと書きたいことは沢山ある。明日はそれらを消化していこう。