グロリア

たまに起こる現象なのですが、「あの曲が無性に聴きたい」って思ってとめどなくなる時があります。今回はZIGGYのGRORIAでそれが起こったのですが、何かツタヤとか探してもレンタル無いしセルも置いてないんですけど。買うほどでもないからレンタルで済ませたいところだけど、近所の4件のツタヤを回っても見つけられない。こりゃ何かの陰謀かってくらい。
しょうがないのでネットで荒い画像のライブ動画見たりして衝動を飲み下していたのですが、調べてみるとZIGGYって割りと最近まで活動していたみたいね。まあ俺はグロリアしか知らないんだけど。
結局数日後にブックオフで中古を買うことになるのですが、全曲ituneに取り込んでもグロリアしか聴かないんだぜ絶対。アルバムで買っても気に入った一曲を繰り返し繰り返し聞く性質なのです。