SH906i

携帯です。ボーナス貰ったので機種変更してきました。これでようやく俺もFOMA世代ですよ。(前はN505のMOVAだった。既にムーバなんて知らない人も居るんじゃないかなぁ)しかしまあ今の携帯ったら、なんたる高性能なのかしら。タッチパネル機能もあるし。カメラの画像も異様に綺麗だし。写真撮られるのって嫌いだから俺も誰かを撮ったりは余りしない。じゃあ最初の一枚目は何撮ろうかなと考えてたんだけど、結局仕事関係の部品の写真を撮るという詰まらない結果を迎えました。二枚目は今造ってるプラモ、ビルトラプターを撮ってやろう。
しかしこの携帯は今度は何年使えるかな。前のN505は4年くらい使ったんですよ。物持ちが良いわけではなく、単純に不精なだけ。