GW初日

今日からようやく正式に連休突入です。世間様では10連休とかあるみたいですが、うちの会社は普段ある程度きっちり休みは貰えてるので、逆にこういう時は素っ気無いくらいに最低限の休みしか貰えないのです。どっちがいいかと言われれば、どっちもどっちですな。
さて。昨日飲みがあってアルコール摂ったわけですが、酒飲んだ翌日はやけに早く目が覚めて、かつ酒が残らないという体質なので、朝からすっきりです。でも体力は回復していないので直ぐにへろへろになるのですがね。
7時に起きて、先ずは勉強してゲームして。それからジム。いやしかし今日はホントに暑い。日中は32度ありました。汗ばむ陽気でしたよ。ま、こんぐらいなら車のエアコンは入れませんが。
午後から友人を誘って軽く買い物。どうせ短い休みで特別なことは何もするつもりはないので、軽くインテリア関係のものを購入し、夜に部屋の片付け&炬燵撤去。さすがにもう要らないだろう。部屋整理して机も広くなったので、明日は執筆に精を出したいと思います。きっと思うだけで終わるのでしょうが。