日常

今日は歯医者の予約を入れていたので定時で上がらせてもらった後に、歯医者へ。どうも俺の歯は俺が思ってる以上に重症らしく、削って詰め物入れて終わり、という感じでもなさそうな雰囲気。医者の人もなんか難しそうにやってくれます。歯に関しては色々とトラブルに見舞われる人生なので自分は諦めてますが。
さてその後は久々にジムへ。ここのところ忙しくて一週間くらい行ってなかったですね。元々ダイエットのために行っていたわけなので、曲りなりにダイエットに成功した今、あまり行く必然性もないのですが、なんか慣習というか惰性というか、何となく行ってます。別に身体を鍛えるのが趣味というわけでもないので。はい。
その後はガソリンがあれなので、ハイオク満タンしてきました。いやあ、満タン入れたのはいつぐらい振りだろうか。
夕飯後に友人が来訪し、軽く駄弁る。その後は就寝。