減塩運動胡麻麦茶

帰りがけに中古本が置いてある店に行って、気になっていたものを色々と立ち読み。おお振りとかもう買ってないのですが、相変わらず面白いなあ。思考がリアルですよね。そして、そろそろ花井君の打での活躍も見たいところです。
帰宅し、飯食べて気になっていた胡麻麦茶を飲む。あのCM好きだなあ。味には正直期待してなかったけど、胡麻と麦茶の相性は予想以上に良い。最近率先して水分摂るようにしてるんで部屋には2ℓのサントリー烏龍茶が常備されてるんですが、これに鞍替えしてもいいくらいです。2ℓ仕様があるのかどうか判らんけど。元々高血圧気味だったのですが、ダイエットしてからはむしろ低血圧気味の自分。時間帯にもよるんだけど、上が100とか出てくると流石に引きますわ。高血圧に効くという触れ込みの飲み物だけど、これ以上血圧下がったらヤバイな。