健全な一日

昨日は色々あって心身ともに疲労したんです。ほんとは会社から帰って直ぐに寝る生活なんて最悪なんだけど、昨日ばかりは疲労ばかりの一日にとっととオサラバしたくて、死んだように眠りました。翌朝、まあ早寝だったので朝の4時くらいに起きて、先ずは朝風呂。そしてその後は数学の勉強。早朝勉強ははかどります。高校の頃以来かなあ。そんで軽くDSのFF4やって朝飯食べて会社へ。今日は昨日とは打って変わって仕事はスムーズに、けれど程よくやりがいがある程度には色々な問題が発生し、色々な人と話し合い、なんとか解決の目処をつけられた。とても健全に仕事を進められた一日だったので非常に気分の良い日となりました。疲れたときは一度リセットして、再びゼロの気持ちからやり直すのが良いのだということを実感しました。
さあて今日はこれから何やろうかなっと。先週休出したから今日から晴れて自由の身。頑張って週末を謳歌してやるぞっと!