4月1日

今日は嘘をついても良い日だったんですよね。しかし気味悪いくらいにその話題を口にしない日だったな。会社でもみんな忘れてたみたい。とかなんとか言いながら今日交わした会話の中で誰かの嘘が混じっていたりなんかしたら、それはそれで恐ろしいですね。無駄に怖がりに行ってどうする俺。
さて今日はツタヤに行ってマリミテ新刊と数学の本を買ってきました。こう書くとマリミテ目当てで出向いたように聞こえますが、実は偶然でした。またマリミテSS書きたいな。少しずつ気持ちは再燃し始めているので。
ところで数学の本って何だよって感じですが、最近数学を勉強してるのです。少しでも脳の劣化を食い止めたいので。けれど因数分解でダウン。もっと効率いい解き方があった気がしてもどうしても思い出せない。やっぱちゃんとした教科書がないと、ということで買ってきたのでした。
取り合えず今日は寝よう。昨日寝不足だったんで一日死にそうだったんです。明日から、必ず。